« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

好きな場所

そらっちの好きな場所はいくつかある。 ・ストーブの前  ・ひざの上  ・布団の中

カーテンの向こう側。

Cimg0510

いすの上。

Cimg0516

寝ている。

Photo_18

パソコンをしているははのふくらはぎの上。

Photo_19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辰巳の森ドッグラン

休日のドッグランめぐり。辰巳の森ドッグラン。この間行った大井のドッグランと同じで都の公営公園の中にある。大きな芝生の広場もあるし、駐車場は近いし、自宅からは少し遠いが、いいかもしれない。

Cimg0779

イタグレがいた! それも複数! エーッこんなに簡単にイタグレに会えちゃっていいの? ペットショップにもいないのに。 下の写真はメル君と風子ちゃん。メル君は元気元気。とにかく走り回っていた。風子ちゃんはおっとり。ママのひざが大好きなようだ。

Cimg0792

もしかして、ここの主?という感じの わらびパパ。わらびちゃんは、走りに行っては、パパのひざに戻ってきていた。・・・そらは・・・  私たちのところになどきやしない! つまり、呼び戻しが全くできていないということだ!。 これは、困った・・・・。

Cimg0793

帰るころにまたイタグレがきた。ここは、いったいどんなところなのだ? わらびパパ曰く、「10頭以上来ることもある。」 はぁ~。  イタグレのメッカらしい。

お台場のペットショップに寄る。「ハーネスのいいのがほしい。」と、そらははが言う。気に入ったのがないので、近くにあったカフェへ。チョット落ち着かなかったが、そらはお利口に出来た。

Cimg0798

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相模湖ピクニックランド

休日のドッグランめぐり! 今日は相模湖へ。 ドッグラン2ヶ所。木立の中の斜面に1つ。大きな芝生広場の横に1つ。 だれもいない・・・。

ボール遊びをしたが、そらは持ってこない。ボールを追いかけるがそのまま遊んでいる。仕方が無いので、取りに行くとくわえて逃げる。この斜面でそらを追いかけると、こちらがばてる。

Cimg0690

Cimg0691

こちらは芝生広場の横のドッグラン。・・・・だれもいない・・・。

Cimg0692

ピクニックランド内を一回りして帰る。せっかくつけたETCを使ってみたくてちょっと遠回りだが、高速に。渋滞してた。 帰る途中から土砂降りの雨。  そらはは 「あ~~~!洗濯物~~~!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーマン?

そらのとぼけた顔を見ていたら、いたずらをしたくなったらしい。

息子「今日からそらは、サラリーマンだ!。しっかり働いてくるんだぞ。」

そらっち「へっ?」

Photo_20  

そらっち「なんだかちがうとおもうんだけど、僕は、サラリーマンなのか・・・?」

Cimg0684

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »