« ティナちゃん | トップページ | 最中ちゃんがきた! »

お台場

GWは、どこも混んでいるから遠出はいやだ!とそらははは、言う。しかし、せっかくの休みなので、都内は少しはすいているかも・・・と、しおさいドッグランと、お台場に行くことにした。しおさいドッグランは広いらしいし、無料だし。お台場も、テラスならペットOKのところがあるらしいし。

しおさいドッグラン。イタグレがいた! そしてまたまた骨折をしたという子が・・・。悲しい。

そらは、爆走するというよりも、気に入ったワンちゃんの後を追いかけていくという感じ。イタグレも気になるが、それよりも気になるのはジャックラッセルだ。とにかく後を着いてまわっている。

Img_0030

お台場がすいているって?? いやー甘かった。夏の湘南のような混み方!! リードをひいて歩かせるのもこわいくらいだ。

Photo_21

とりあえず、記念写真。 この青空は、まるでニューヨークのよう。

Photo_22

Photo_23

|

« ティナちゃん | トップページ | 最中ちゃんがきた! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/1182425

この記事へのトラックバック一覧です: お台場:

« ティナちゃん | トップページ | 最中ちゃんがきた! »