« 初めてのお泊り | トップページ | ティナちゃん »

かしわ台ドッグラン

かしわ台のドッグラン「DOG CLUB IST」へ。前に息子が連れて行っている。あまり広くはないが、会員制のドッグランである。

そらは、ダルメシアンと追いかけっこ。スピードでは勝るのだが、悲しいかなスタミナがない。危ないので、回収。このとき以来、ダルメシアンはそらにとって大の苦手になった。

Cimg0593

その後、ワンちゃんが来ない。しかたないので、そらははとラン。

Cimg0598

帰るころになんと!イタグレが!! そらと暮らすようになって初めて会ったイタグレさん。飼って3日目に骨折したそうで、走らせるのがこわいと言っていた。話には聞いていたが、骨折のリスクはたかそうだ。

Cimg0599

|

« 初めてのお泊り | トップページ | ティナちゃん »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/1023370

この記事へのトラックバック一覧です: かしわ台ドッグラン:

« 初めてのお泊り | トップページ | ティナちゃん »