« 桜 | トップページ | かしわ台ドッグラン »

初めてのお泊り

初めてのお泊りに行った。行き先は伊豆高原の「プチホテル・サンロード」。一泊二日だというのに、そらははは、一週間くらい泊るのではないかと思うほどの荷物を用意した。お約束の渋滞に巻き込まれ、3時間とちょっと。少し遠かったかな。プールもあったが、まだ早い季節だった。

Cimg0537

お客さんも常連さんが多いようで、とてもフレンドリー。初めての旅には、安心できた。こんなにたくさんのワンちゃんたちと遊ぶのは初めてなので、そらは、大興奮。館内ノーリードOKなのだが、常に走っているそらを追いかけるのは大変だった。Cimg0574

翌日は、ペンションの方に教えてもらって、「マウンテンドッグラン」へ。斜面をジグザグに道がつくってあり、思いきり走るというわけではないが、なかなか面白かった。どこに行ってもそらを追いかけている私たちだが、疲れた・・・。

Cimg0585

|

« 桜 | トップページ | かしわ台ドッグラン »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/1014978

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお泊り:

« 桜 | トップページ | かしわ台ドッグラン »