« 初めての ドッグラン | トップページ | 手のひらそら »

そらのお気に入り

冬に向かって、そらの暖房どうするかが、大きな問題となった。寒さには弱いと聞いていたが、ホントに弱い!!エアコンだけだと、人間的適温では、ふるえている。部分暖房の必要性がある。

  パネルヒーター(思ったほど暖かくならない。)

  ペット用電気ヒーター(硬さが気になるのか上に乗らない。)

  人用電気アンカ(コード部分をかじるので却下。)

  シリカゲルを使ったほかほかマット(ぶんぶんふりまわしてだめ。)

  こたつ(我が家にはないし、上に乗るので多分だめ。)

とりあえず今まで私たちが使っていたファンヒーターをフェンスの中に入れて使うことにした。これは、そらのお気に入りになった。ファンヒーターのスイッチを入れると、

そらは何をしていても吹き出し口の前に飛んでくる。熱くないのだろうか? フェンスにくっついて、暖をとる。排気ガス、乾燥など、心配の種はつきないが、ファンヒーターの前は、そらの指定席になった。

 Cimg0049

|

« 初めての ドッグラン | トップページ | 手のひらそら »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/1023259

この記事へのトラックバック一覧です: そらのお気に入り:

« 初めての ドッグラン | トップページ | 手のひらそら »