« そら生後80日 | トップページ | スヌーピー »

年賀状の写真

そらははが、年賀状用の写真を撮った。「新しい家族の紹介を兼ねるから。」というわけでいつになく早々とうれしそうに年賀状に取り組んでいる。酉年なので犬はメインにならない。とりあえず、ニワトリのぬいぐるみと一緒に撮ることにして、この写真が採用された。

Dscn0002_1

上の写真を撮るまで… 涙の記録……

そら「新しいおもちゃ?!」

はは「ちがうでしょ! 返しなさい!」

Dscn0001

そら「なんなんですか?これは?」

はは「いいから、じっとして!」

Dscn0005

そら「じっとしてればいいんでしょ?」

はは「そら!やる気あるの?」

Dscn0004

そら「やる気…?  ありませ~ん。」

Dscn0007

|

« そら生後80日 | トップページ | スヌーピー »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/1023477

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の写真:

« そら生後80日 | トップページ | スヌーピー »