« そら登場 | トップページ | 生後67日ぐらい »

そらに振り回される

イタグレを飼おうという覚悟はできていだが、まさかその日に連れてくるとは思いもよらなかった。

Dscn0011

ブリーダーさんからたくさんのパピーを見せてもらったそうだ。予約してくるつもりだったが、まさかそのままつれてくるとは、息子たちも思わなかったとのこと。ブルーの男の子。背中に一文字模様を背負ったかわいい顔をした子。それがそらだった。

そらは、先住犬のロン(母が飼っていたポメラニアンMIX)とはまったく動きが違っていて、狭いわが家のリビングを軽快に走り回った。

フードのあげかた、寝る場所、おしっこのしつけえとせとらえとせとら すべてどうしていいかわからず、家族中であわてふためく毎日となった。

今後、家族4人は、小さなそらにふりまわされることになる。

|

« そら登場 | トップページ | 生後67日ぐらい »

「日常」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございまぁ~す。
最初から拝見させてもらいました。      こうしてみるとやっぱり、子供の頃のそらっちは赤ちゃんっぽかったねー。かわいすぎる!これからのそらっちの活躍、期待してますよー!  (^。^)

投稿: 福丸&最中まま | 2006年3月20日 (月) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/1014873

この記事へのトラックバック一覧です: そらに振り回される:

« そら登場 | トップページ | 生後67日ぐらい »